嫌がらせ?

仕事に出る前にアピちゃんにおしっこさせます。
どうかすると失禁症があるので昼間でも知らずに漏れてきちゃうんですよね。
毎朝 毎朝おやつと交換条件でちゃ~んとしてくれます。

でもたまに したくない日 出ない日もあるようで・・・。
そうだよね・・・人間だって毎日の事に今日は嫌だな~なんて思う日もあるものね。

何度も言うからアピちゃんも嫌気が差すんですね。
そんな日は 嫌な予感がするので仕事の合間に戻ってみると・・・。

トイレシートにちゃんとしてくれてたらラッキ~~♪
気に入らないと床にじょ~~っとしてあって・・知らん顔です。
アピちゃんもう何歳なの~~?って感じです。

はい 今年で9歳でやんす!
s-アピィ1






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク