秋の昭和記念公園へ・・A

秋の空高く晴天に恵まれました。
今日は本当ならワン友さんとお散歩会の予定でしたが秋っていろいろ用事、行事がありますもんね。
予定のつかない方が多かったので中止としました。

さて今日はどうしようかな・・・用事を考えたらいっぱいあるけど。
お天気もいいし、やっぱりアピィの思い出作りかな♪

ドッグランは苦手なアピィですが空いていたのでこれなら大丈夫♪
s-昭和1のコピー

アピちゃんランで軽いウォーミングアップの後 コスモス畑を目指しました。
西花畑の黄色いコスモスです。一面黄色で穏やかな感じ~♪
既に疲れてお花の前で座ってくれたアピィなのでした。
s-昭和2

ほい!お次は花の丘へ。
ここに座ってみて!はいはーい♪なんて感じで・・・!
s-昭和3

ちょっと暑かったけれど木陰に入ると吹く風が涼しくて気持ちよかったね。
アピちゃんお年のせいかしら?ちょっと物分かり良くなった感じ?
それもちょっと寂しく感じます。

今度チャンスがあったらお散歩会でみんなと歩きたいな♪
待ってるよ~♪・・・byアピィ   *野草のこみちより*
s-昭和4








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またよろしく♪

18日はホントに残念でしたe-263
私もずっと楽しみにしてたので行きたかったんだけど
やっぱりそんな余裕ありませんでした
でもてっきりお散歩会やったのかと思ってたのに
中止だったのね(@_@。ゴメンナサイ

お天気も良くてお花がとっても綺麗ね
アピィちゃんも嬉しそう~
今度こそ絶対参加しますから
これに懲りずにまた企画してね(^^ゞ

No title

v-22Flickままさんへ
残念でしたがまた計画しましょ♪
春も震災で公園は休園だったしそんな気分にもなれなくて・・
こんな年もありますよね。
次回は三度目の正直になるといいな(^^)♪

そんなに暑くもなくて歩くにはいい感じでしたよ。
スノードロップやクリスマスローズが植えてある場所があったりして
冬が来るのを待ってる?感じ?がしました。
なんだか下ばかり向いて歩いてたかも(笑)






プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク