秋の昭和記念公園へ・・番外編

アメジストセージ
s-昭和番外編1

たぶんハナミズキの実でしょうか・・・秋色です。
s-昭和番外編2

シオン・・・キク科
s-昭和番外編3

チョコレートコスモス
s-昭和番外編4
コスモス畑へ向かう人波のなか・・・静かに秋を迎えてる草花もいっぱいありました。
ひとつひとつを見るととっても綺麗な色形でした。
季節を感じるっていいものですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
コスモス、まだまだとてもきれいじゃないですか~?
やはりたくさんあると見応えあるね。
秋はいいな~♪

山もいいけど、スズメバチのニュースを見るとちょっと怖くなります・・・。
公園内なら安心ね。


うちは結局苺と銀太、両方のシャンプーになりました。
途中、自分へのご褒美? 美味しいランチを食べてきました(笑)

森林公園にもまた来てね~。

No title

v-254yokoさんへ
けっこう歩いて運動になりました~♪
近いのに何年ぶりかなって考えたら6年ぶりくらいでした。
森林公園と同じ国営だからMintさんに行けばまぁいいかな・・なんてすっかりご無沙汰の昭和でした。

早いコスモスは終了していましたがまだ大丈夫でした(^^)v
なかなか皆さんで集る事も難しいですね。
いろいろあるものね・・・。

今年もスズメバチのニュースが多くて山はちょっと怖いですね。
ハイ♪また森林公園に行ったらよろしくお願いします。

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク