釣れた~~♪

バタバタ洗濯物を干す時、ろくな事はないのだ。
数ヶ月前それで 洗濯ピンチし忘れて・・・夕方見たら階下にタオルが落ちてた(--;
それもちょっと取れない場所。。。出窓の屋根!

ホントなら管理会社に連絡しなきゃいけないのかも知れないけど。
大騒ぎになるのは避けたい・・。

考えてる間に凄い台風が来たりして♪ラッキー!何とかなるかも!
・・・しかし期待は外れ、雨にさらされ更に重くなってしまった!

もうやるっきゃない。。。実行に移した先週。

昔、むかし釣りをしてたアピパパに手を借りて~~。
階下のタオルを無事釣りました~~もう奇跡です。

                             ・・水に差したオリズルラン・・
s-オリズルラン


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク