スッキリ~!

新年になって~今までなかなか出来なかった事をしました。
サークルの撤去!
もうすっかりハウス!!なんて言う事もなくなりました。
今まではトイレシーツを取り替えるのが腰を屈めて本当に面倒でした。
でもいきなりサークルがなくなってアピィはちゃんと出来るのかな?

今までサークルに頭が入るとよしゃ~ってやってましたが頭隠して尻隠さずコロコロトイレの角からころがって、転がる角にするほうが難しいと思うんですけど・・・な訳で囲いがなくなって益々心配でしたが・・

なんだぁ~もっと早く取るんだった!撤去後のほうがちゃんと真ん中でしてくれます。給水筒を引っ掛ける場所がないのでサークルをTにして残してありますがかなりすっきりしました
20070103180458.jpg


元旦にパパがシャンプー&カット。昨年Flickままさんのところで覗いてお気に入りとなったharuさんのwanソープ切らさないようにストックもしてあります。
シャンプーアピィもリラックス&仕上がりがふんわりふかふかです
プロのようにはならないけれど大満足です。
20070103182446.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくね

アピィのママさぁ~ん、明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなっちゃってぇ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
今年もよろしくお願いしますぅ。

軽井沢へぜひ来てくださいなぁ~
我家からは1時間30分ほどです。全部高速使うともったいないので下道使うのでぇ~
お知らせいただければ、必ず予定空けて待ってますよ♪

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アピィちゃん元旦にきれいにしてもらって、気持ちよかったね。
年末はお仕事忙しいから、おうちのことは元旦になってしまいますね。
パパさんお疲れさまでした。

父のことがあり、今年は落ち着かない年末年始になりました。ミントの方も時々営業の変更があるかもしれませんので、チェックしてね。
今年もいい年になるといいなあ~。

NoTitle

キッチャンママさんへ
あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。
長野方面に行くときには声掛けさせて頂くかも・・
その時には是非お願いしま~す♪

キッチャンママさんのわんこさん達にも会ってみたいです

勘九郎くんは犬嫌いでしたか?
アピィも同じです・・・ミニミニオフ会には是非会いたいですね。
って、いつするのかしら?(笑)

yokoさんへ
あけましておめでとうございます。
そうなんです。毎年元旦に掃除&洗濯にアピィのカット。

今年はMintさんと仕事始め同じ日ですね!
お父様いろいろと大変ですね・・・
うちもそうですが親が年を取るのはせつないです。

職種は違うMintさん・・でも励みになってます♪
今年も・・・暇ですよ~そちらはいかがですか~?ってメールします。
よろしくお願いします♪

おめでとう☆

明けましておめでとうございます

アピィちゃんの所は年末年始、成人式と忙しいお仕事で大変なんじゃないですか?
Flickも年末にトリム出来なかったからボサボサなの(涙)
飼い主もだけど・・・
家で出来ると良いですね

Flickも最近はずっとWanSoapなんだけどシャンプーしても一日で足が真っ黒!
ガッカリしちゃうわ
冬は乾燥してるから埃を全部吸っちゃうみたい

そんなバッチィ~Flickだけどまた遊んでくださいね♪

おめでとう★

Flickままさんへ
あけましておめでとうございます♪

うちは昔から成人式はやってなかったのでいつもと同じなんです。
理由は・・・着物好きじゃないから覚える気がなかった~
笑えるでしょ!

WanSoapパパのお気に入りです!
切らすまえに頼んで!ってうるさいんです(--;
Flickくんはお散歩毎日なのかな?
アピィのお散歩は飼い主の気分?だから毎日かと思えばたまにだったり色々です。
しかし雨が暫くないとすごい汚れですよね!
アピィも気に入ってるSoapで♪嬉しいです♪
こちらこそまた遊んでくださ~い。

今年もよろしくねっ♪

お休みが合わなくてミントさんまでは近くても
なかなかお会いできないのが残念です(〃_ _)σ
今年の目標は、神奈川遠征♪神奈川と言っても
結構広いから・・う~ん♪(ー_ー;)ウーン、、、悩むわ(笑)
アピィちゃんスッキリ綺麗~ですね
自宅でシャンプー・・尊敬しちゃうわぁ-

NoTitle

ウチも2個あったハウス、やっと今日1個撤去しました。
やっぱりハウスは結構邪魔だよね~。
ちょっとスッキリしたかなぁ?
でもワンコ用品いっぱいでリビング全体犬小屋って感じだわ。
犬小屋で良ければ遊びにいらしてね~。

は~い♪

りえぴ~♪さんへ
そうそう お休みが合わないですよね(T T)
りえぴ~♪さんのお昼休みに期待しちゃお~かな!!
でも ぴこちゃんにも会いたいなあ・・・
我が家ではぴこちゃん 懐かしいって感じですもん。

神奈川遠征ですか!!
じゃ~海でしょ!でも体の調子のよい時にね~♪
疲れちゃうと・・りえぴ~♪さんの体が心配です。

チャミママさんへ
チャミママさんとこもハウス撤去したんですね!
ハニーちゃんがいるから1個はまだ必要ですよね!
リビングが犬小屋?なんてしあわせなワンちゃん達♪

マンダリン♪お正月に実家に連れて行くのにつけていったの!
何だか去年より興奮が違ってた!!
大人になったのかな?ってみんなに言われましたけど・・
マンダリンのお蔭です・・・♪


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク