Sweet Wan Yokosuka・・1

今日はワン友さんに会いに行ってきました。
昨年はポピーの咲く6月だったから1年と5ヵ月振りの再会でした。
途中横須賀PAで休憩しました。

アピィの後ろ下の方に少し見える?こしみず池。ちょこっと森林浴なPAです。
s-横須賀1

Sweet Wanさんに到着~♪可愛いお洋服がいっぱいありました。
外から撮るの忘れました!アピ助がずーっと吠えてるから気が散ってしまった!
s-横須賀2

お昼をご馳走になって暫くするとチャミちゃんとハニーちゃんが来てくれました♪
フレンドリーなチャミちゃんに比べ・・・アピ助は吠えてばかりで逃げ回っていました(--;
チャミママ家いつもごめんなさいね~いまいちアピィの気持ちが読めない情けない飼い主です。
s-横須賀3


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は遠いところありがとうございました。
相変わらずのウレション攻撃で・・・失礼しました。
チャミは最近寂しいらしく、アピィちゃんとも遊びたかったみたいです。
でもハシャギ症なのでいつもみんなに嫌われてます・・・。
チャミの写真、貴重~。
特に正面からは絶対無理なんですよー。
今度は暖かい時に海の方へ行きたいですね♪

No title

v-34チャミママさんへ
昨日はお世話になりありがとうございました。
ウレションなんて出来るチャミちゃんが可愛いくて羨ましいです。
そうそうハニーちゃんはわからなかったけど、チャミちゃんはワン恋しい感じでしたね。
ラブさんが居た頃はそんなにアピィにくっつく感じはしなかったですものね。
しかしアピィもよく吠えて近所の人が来ないかドキドキしました(笑)
やはり少し歩いて疲れさせないとダメですね。
今度は海もいいですね!またよろしくお願いします。
あ!ぶれてないチャミ&ハニーちゃんの写真は数枚ありそうなので送りますから!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク