新顔ミニ薔薇

この秋に見つけたミニ薔薇です。
もっと濃い紫色だったのに我が家のベランダに置いたら色が変わってしまいました。
s-ミニ薔薇

こちらはずっと前からいるロザリーです。
何だかそっくりですね。
きっとミニ薔薇にもいろいろと事情があるのでしょうね(^^)
s-ロザリー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

事情が・・・。

***きっとミニ薔薇にもいろいろと事情があるのでしょうね(^^)***

なんかこのセリフに、クスっとしてしまった私です。
『そうそう薔薇にも事情があるのよね・・・』なんて(笑)。
・・・いったいどんな事情なんだろうか!!??(爆)

そして、薔薇の事情よりもずっと気になっていることが・・・。
いつぞやの【リボンつなぎクッションカバー】のその後が気になって気になって(^m^)。


No title

v-34ちえみさんへ
へへへ♪
結局のところお日様の当たらない場所で売っていたミニ薔薇なので濃い紫だったんです。
それにしてもここまで変わってしまうなんて!
・・・と思ったとたんそう感じてしまいました(笑)
携帯に画像が残っていたら送りますから見て下さい!
びっくりしますよ。

あ・・・すっかり忘れていました(^^;
すごいクッションカバーね!
そろそろ初めなきゃ!また春になっちゃいますね。

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク