アピィ9歳♪

11月28日

アピィ9歳になりました。

お陰さまで元気にここまで来ることが出来て嬉しい限りです。


s-おデコのワン

昨夜 久しぶりにシフォンケーキを焼いてみました。

アピィ♪お誕生日おめでとう。。。今夜みんなで頂きました。
s-9歳アピィ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アピィちゃんお誕生日おめでとう♪
本当に喜びが大きくなりますよね・・・年々・・・。
まだまだ元気に過ごそうね!!

No title

v-34Sumieさんへ
ありがとうございます(^^)
9歳を迎えられてよかった~♪とホッとしています。
アピィは人間だったらどんな人なのかな?と空想しました。
冗談も通じないくらいの真面目人間でちょっと怒りっぽいところがあって、でも争いごとは嫌いって感じかな。
ちょっと友達できるか心配だな~。



No title

アピィちゃん、9歳おめでとう♪
最近チャミは老け込んでますが、ラブさん超え目指して
一緒に元気に頑張ろうね~。
チャミが人間だったら・・・お調子者の神経質って感じかな。

おめでと

アピィちゃん9歳かぁ~・・・おめでとe-405
あれに見えるは・・・某アイスクリームのスプンかな??違うか?(笑)
全部手作り、愛情いっぱいでお祝いしてもらって良かったね。

ビタが人間だったら・・・だったら・・・だったら・・・。
ダメだ、みんなみたいに浮かばないe-351

お誕生日おめでとう♪
9才ってまだまだ元気な歳よね
出来る限り楽しく幸せな時間が
長く続きますよーにv(=∩_∩=)


あ…私は居なくなった今も
沢山の思い出があるから幸せだよ(笑)

No title

v-34チャミママさんへ
ありがとうございます。
チャミちゃん一緒に頑張りましょうね!
・・・なんて言葉が出てくるお年頃になっちゃいましたねぇ(^^)
 
へえ~チャミちゃん神経質なんですね!
そんな風には見えないですよ。
あ!写真もう少し待っててね(笑)
 
v-34ちえみさんへ
ありがとうございます。
あ!ばれた?そうですよ(笑)
捨てられない性格なのでこんなとこるにも一役買ってます!ははは!

ビタちゃんは誰とでもお友達になれた女の子なんじゃないかな♪

v-34りえぴ~♪さんへ
ありがとうございます。
アピィは車でドライブが大好きだから空気のいい場所へこれからも連れて行ってあげたいです。

秋の日の紅葉の中のぴこちゃん可愛いです。
もう何度見た事でしょう(*^^*)
私もそんなショット撮ってみたいなって!参考にさせて頂いてますアルバム♪

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク