武蔵丘陵森林公園へ→1

今日は森林公園で yokoさんとお友達のニリィちゃんと 待ち合わせて歩きました。

1年振りの埼玉遠征でしたが 東松山インターからの道は 懐かしい思いでした。


ニリィちゃんと 偶然走ってきてくれました(笑) でもアピィはずっと吠えてたよ。
ニリィちゃんは 大人しくて 甘えっ子で とっても可愛いコッカーちゃんです。
s-ニリィとアピィ

文句を言いながら アピィも少しは 走ります。 
s-アピィと銀

やっと撮れた一枚です。アピィは きっと 今はこれで精一杯です。
なんでも アピィにとっては 思い出作りだよね♪
s-全員集合





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
やっと念願叶って会えました~。
外で会うって新鮮ですね。アピィちゃんのまた別の面が見られるようで。
自然の中ではワン達もみんなのびのび大喜びですよね。
弾けてたのは苺と銀太だけ?(笑)

お散歩も気持ちよく、その後のカフェも賑やかで楽しく
大満足の一日でした。
とてもいい誕生日をすごさせていただいて感謝です。

またよろしくお願いしますね。

No title

v-274yokoさんへ
昨日は本当に ありがとうございました♪
森林浴がしたかったので 気持ちよかった~♪
静けさがもうすぐそこまで 冬の足音が聞こえてきそうでしたね。

こちらこそ 無邪気な銀ちゃん苺ちゃんを見る事が出来て心が洗われる思いでした(^^)v
アピィは相変わらず 吠えてました。
でも多少疲れてカフェでよかった!
帰宅後 もう居ないみたいに静かでした!
・・ってより ソファーで時折ブルブル震えてアウアウ言って うなされてたようです(--;
流石に大丈夫?って 起こしましたよ(笑)
また今度 いっぱい歩きましょう♪
こちらこそよろしくお願いします。





プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク