武蔵丘陵森林公園へ→2

ランチは ちょっと移動して 深谷市にあるマロンプリンさんへ
お食事も 美味しかったです。また行きたいな。

ちえみさんと合流して はじめましてフィズちゃん♪
もう少しで4ヶ月って・・・アピィは こんなに落ち着いてなかったぞ!
大人しくて 賢いフィちゃん。これから いっぱい楽しい事があるね。
s-フィズ

そしてお名前はyokoさんとこで 聞いた事がありました。
初めまして♪右マーレ君 左ルフィアちゃん。
とっても 仲良しで羨ましい♪
s-ルフィアと右マーレ

初めまして♪の バジルちゃん シュナのペッパーちゃん。
大人しくて やはり仲良し姉妹です♪アピィより ふたつ年上のペッパーちゃん 若いです。
s-バジル左ペッパー右
また 会えるといいな~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日こちらはお昼ごろから雨が降り出したから
そちらはどうかな?って心配してたけど
降られずに済んで良かったね(^O^)/
コスモスの時以来?
何だかついこの間みたいだけどねぇ
ちえみさんのフィズちゃんにも会えたのね(*^_^*)良いなぁ~

No title

v-274Flickままさんへ
心配してくれてたなんて ありがとうです(T T)
行きの圏央道狭山SAではお日様も出てくれていました。
アピィは晴れコッカーなのに・・・本当に降るのかね~ってつぶやいてました(笑)   

SAでお決まりの醤油ソフトクリームを楽しみにしてたのに~~もう店頭メニューにありませんでした。
美味しいのに残念です(--)

そうそう森林公園は昨年のコスモス以来でしたね!
あの時も楽しかったですねぇ♪
また皆で歩けるかな・・歩けるといいな。

そうそうフィズちゃん可愛かったですよ。
苺ちゃん以来でした!
は・じ・め・ま・し・て!って挨拶しました♪
幸せな気持ちでした。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク