新年になりました。

s-新年だ
たった今 気付きました・・・まだ去年のカレンダーでした(^^;

30日頃から わ~~っと買い物に走って・・・あれこれ食べたいものだけね。

昨日は早めの2時に閉めて またちょっと買い足しに走り 毎年バタバタの年越しです。

笑ってはいけないSPを見ながら・・・ちょっとワイン飲み過ぎました~。

3ヶ月前から 週一 にしました・・・晩酌のビール。

お正月だから特別に・・・2日までと決めて・・・飲んでます(笑)


日々 様々な事が起こり 晴れたり 曇ったり 心配したり 涙したり でも笑顔になれたり・・

いろいろあるけど それでも 穏やかな時間が流れるような 一年を願いたいです。

今年も 仕事に遊びに 頑張るぞ~~!!・・・変かな(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク