パピーの頃

只今 9歳と3ヶ月でございます。
きょうは○○○様リクエスト・・・ちっさいころのお写真2枚載せちゃいます。
ここでひとこと断っておかないと ♪アピィちゃん家コッカー迎えたの?
なんて勘違いさせては申し訳ないのでね(^^;

現在のアピィでございます。
s-ワンワン

約2ヶ月といった感じの頃、そして我が家にやってきた記念すべき日。
今だったら絶対 この月齢では 迎えませんね。
足が太くて ホントにコッカー?って思いました。
s-03,1,21④アピィ

4ヶ月です。
ちょっと今の面影がありますか?
可愛いより大変でした・・・私もアピィも。
s-03,3,25①自宅にて
この先の5ヶ月~の写真が見つかりません。どこに行っちゃったのかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィちゃぁ~ん♪

キャーv-344アピィちゃぁ~んv-364かわぶさぁ~v-19目がロンパってるぅ~ビタとおんなじだぁ~v-344
なんでコッカーのパピーってブサイクなんでしょうね、でもかわいんですよねぇ~v-410

4か月のアピィちゃん
コッカーっぽくなってるぅ~って言うか・・・美人さんですねぇ
今度会った時にじっくりお顔見せてもらわなくっちゃ。
それにしても、改めてコッカーって、結構顔つきが変わる犬種なんだなぁ~って実感しちゃいました。

No title

あっ!!まちがえた!!!
『かわぶさ』じゃなくて『ぶさかわ』でしたぁ~!!!
(^^;)(^^;)

No title

v-20ちえみさんへ
早速見て頂きありがとうございます。
そうそうブサカワってぴったりの表現ですね!
ビタちゃんもこのくらいの月齢で迎えたのかな?
アピィは容姿を見る事なく決めて 羽田空港でご対面だったのでびっくりしました。
コッカーだよね・・・ゴールデンじゃないよねって!

しかしこうやって小さい頃の写真を見ると 随分月日が経ってるんだな~って感じます。
アピィと共に泣いたり笑ったり怒ったり アピィが居なかったら多分行かない場所、出会う事のないお友達・・(涙が出てきちゃう)
アピィから随分と財産を貰ってるなぁ・・・なんてね。
素敵な気持ちになりました。

お返事のお返事

はい、ビタも2か月で迎えました。
ブサカワでしたよe-278
4か月ごろ・・・私も相当大変でしたv-404
それに私なんて、コッカーの毛が伸びるって事さえ知らずに迎えちゃってたしv-405
でも、アピィママさん・・・容姿確認なしで決定だなんて・・・かなりのチャレンジャーですよね(爆)。
良かったですね、無事コッカーに成長してv-398

***アピィから随分と財産を貰ってるなぁ・・・なんてね***
同感です!!
ビタが居たから・・・ってほんとつくづく思います。
いなかったら、今の私の行動範囲や交友関係って相当狭いと思いますもの。
それに・・・大変な思いもしたけど、でもビタのおかげで私は成長出来た部分が大きいなぁ~って思ったりします。

なんか変なまとめになっちゃったけど、
これからもよろしくお願いしま~すv-343

No title

v-20ちえみさんへ
そっか~ちえみさんもビタちゃんと大変だったんですね。
2ヶ月ってのがやっぱり問題ですね。

容姿確認なしってね・・きっとコッカーだったらどの子でもよかったのかも知れません。
そして普通にただ犬を飼う事だけに心があったのにアピィにいろいろ教えられちゃいました。
そこが足りないんだよ・・って!
そう感じるまでに時間も掛かりましたけれどね。
一日一日が思い出作りですね。
ハイ♪こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~♪


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク