元気ない・・・

なんか変だな・・と気づいたのは金曜日の夜。
アピィ元気がない、いつもならごはん食べる?の合図にも
食べるう~って飛びついてくるのにしないのです。
でも食欲は普通にあるしも普通に出ている。
お腹、背中、足どこを触っても痛そうではない。
なもので様子を見ていた。。。
でも今夜やっぱり元気ないし、そうだ体重減ってないかしら?
と抱き上げたとたんキャイ~ン!!どこが痛いの?
やっぱり変!明日の朝一番で病院へ行ってきます。
20070122232334.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

アピィちゃん、どうしたのかな?
こういう時、話が出来たら良いのにって思うよね。
病院行っても、どこが痛いとか言ってくれないし・・・。
何でもないといいけど。
明日には元気なアピィちゃんに戻っています様に!

NoTitle

チャミママさんへ
熱はないし鼻も濡れているんで心配していなかったの。
でもどうしたの?って聞くとプルプル震え出すし・・・
ホント言葉が話せたらなって痛感しました。
でもアピィ確かに痛い所がありますね・・
ご心配ありがとう♪

NoTitle

アピィちゃん大丈夫かな?
心配だわぁ~
だってなんだかひながヘルニアっぽくなった時と似てるから。。。
たいしたことなければいいね。
早く元気なアピィちゃんに戻りますように。。。

NoTitle

アピィちゃん、調子どうですか?
ちゃろも同じような症状になったことあります。
痛みの場所の特定は出来ず、神経痛という診断でした。
その時は注射と薬ですぐ良くなりました。
きっとすぐ元気になりますよ~。

NoTitle

こんばんわ。
オセロも前に似た症状だったことが・・・。
その時は「熱っぽくて関節が痛いんでしょう」と言われ注射を打ってもらったらすぐに良くなりましたよ♪
アピィちゃん、早く元気になるといいですね。

NoTitle

みかりんさんへ
ご心配お掛けしました。
大分元気なアピィに戻りました♪
パパとヘルニアかもねって言ってたんですが関節炎との事でした。
少しホッとしました~
ひなちゃんはヘルニアっぽかったんですね。
もっと早く気づいてあげなきゃ!って思い知らされました。

ちゃろパパさんへ
ご心配ありがとうございます。
大分元気にうるさくなってきました!
あら~ちゃろくんと症状似てますね。
アピィは関節炎でしたが同じようなものかしら?
スパニエルに多いんでしょうか・・・
先生もこの季節に多いんですよっておっしゃってました。
ホント!元気になるのが早くてびっくりです!

Sumieさんへ
ご心配ありがとう。
あれ~オセロちゃんまで!なってたの!
同じだ~関節炎でしたよ、てっきりヘルニアかと思いました。
いつも私は大袈裟なの・・・きょうはもう病院から戻れないと覚悟しちゃってた(笑)






プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク