お気に入り♪

最近はソファーにも防水シートを敷くようにしました。
アピィはどうかすると 昼間でも週に1~2回くらいは尿漏れします。
自分で気付く時はちゃんとトイレに・・・しかしわからない時もあるようです。
 
そんなわけでけっこう床を拭いたり アピィの足を拭いたり(酷い時は洗いますが)
そんな時 昨年チャミママさんのお店で購入したのがこの ヒバ水です。
多少のおしっこ臭さなら これを吹きかけたら消えちゃいます。
人間用にも洗濯に使ったり 床を拭いたり お風呂に入れたり いい匂いです。
ワンコの飼い主さんはヒバ水 ご存知ですよね。

ネットでも購入出来るので 先日初めてネットで購入してみました。
s-.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒバ水、役立っているようで嬉しいです。
消臭にはホント良いですよね~。
ワンコの洗濯物、臭わなくなったし・・・。
ブラッシングにも使ってますよ。
風呂場のカビ予防にも良いです。
これからは虫除けにもね。
何たって自然のモノで安心だし。
ウチもガンガン使ってます。

No title

v-22チャミママさんへ
虫除けにもなるんだ!
本当に便利な物を教えて頂いてありがとうございました♪
アピィも足を拭くのに嫌がらないので 自然な匂いで間違いないと思いました(^^)v
ネットで調べたら けっこう同じような物が出回ってるんですが私にはここが一番良さそうに感じました。
ヒバの匂いで 森林浴したみたいな気分です。
まだ山方面は雪深くて行けないので ちょっと癒されてます。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク