ちょっとそこまで・・

先日初めて 入間の三井アウトレットデビューしてきました。
とは言え お姉ちゃんに付き合っただけで私は特に欲しい物もなく~って感じでした。
 
本当は軽井沢までドライブしたかったのですが 雪の心配があり諦めました。
アピィとパパは日向ぼっこしながら 待ってました。お疲れ~~!

帰りがてら あきる野インター下車して遅めのランチをしました。
一度行ってみたかったカフェモハベさんです。
ドックカフェじゃないけれど ワンコOKです。
s-モハベ

パパオーダーはジャークチキン!
スパイシーで美味しい~~といってました。
s-モハベ2

私はアボカドサルサバーガー
ボリューム満点でホント美味しかったです!また食べたーい。
お姉ちゃんはホットケーキでしたが大きくてびっくり♪
本当なら手作りのデザートも頂きたかったのですが 兎に角満腹で無理でした。
s-モハベ1
そうそうアピィは写ってないけど お利口さんでしたよ。
実はちょっと長く食べられるガムをおやつにあげていたのです。
それにしてもお店の人にも何にも 吠えませんでした。う~んナゼかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク