桜はまだね。

昨日の夕方 久しぶりにアピィと近所を少し歩きました。
桜はどうかな~?って 眺めてきました。
まだまだでした。
デモ・・・桜の木全体がうっすらと色が付いて見えました。

桜の頃は けっこう人が歩いているので アピィも吠える事が多くて疲れたよね。
わかっていても つい吠えちゃって・・・って顔するんだものね。
あの頃は ホント大変だったよ。

今はちょっと変わってきたかな。
昨日も向こうから ダックスちゃんが歩いてきたけど へっちゃらだったものね。
アピィ駄目だよ・・って小さな声で言うけどね(笑)
う~ってホント小さ~く唸るだけで 我慢しました。

アピィは人一倍 怖がりで 気が小さいのです。
s-アピン1


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク