長瀞へ~其の1

コッカーお友達日記を見ていて 長瀞ツアーをまねっこした我が家です(笑)

関越道SAのドッグランでウォーミングアップ・・・
今日はいっぱい歩くぞ~~!!
s-高坂SAのコピー

本日一番の目的は 阿佐美冷蔵のかき氷です♪
お姉ちゃんの大好物でもあります。
s-あさみ冷蔵

どれにしよっかな~♪
入り口でこんな看板をみっけ!
s-あさみ冷蔵1

・・・というわけで私は桜あずき+白玉トッピングを頂きました。
因みにパパは蔵元秘伝みつ←高っ!お姉ちゃんは苺ミルクでした。

桜あずきはこの中にあずきと白玉が入っています。
天然の氷は 上品な口どけですね。おいC~♪(^^)
s-あさみ冷蔵2



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むふふ

アピィちゃん嬉しそうi-185

高坂SAにいたとはぁ~!!
我が家から10分、連絡くれたら裏から入ったのにィ~

あっ!でも平日かぁ~v-393

No title

v-252ちえみさんへ
アピィは本当に嬉しそうでしたよ。
そうです♪高坂SAでした。

ミントさんに行ってた時はすぐ着いちゃうから殆ど利用せずって感じでした。
へ~♪ちえみさんちって近かったんですね。
SAの桜も満開で綺麗でしたよん。

今度は祭日遊びましょ!

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク