長瀞へ~其の2

かき氷のあと 車で移動して岩畳へ。

ちょっと暑かった時間もありましたけれど そこはまだ春ですから・・・

時折気持ちいい風も吹いたりして。  
s-岩畳dayo

桜の開花状況はこんな感じです。

五分?六分?・・・うーん難しい選択です。
s-桜通り

その後 ちょっとお腹が空いてきたので ガーデンレストラン桜さんへ

まねっこツアーですから完璧でないとね(笑)
s-ランチ

アピィも長く持つおやつ持参で・・・

ゆっくり春を満喫してきました。
s-アピィもランチ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~。
春を満喫できましたか?
長瀞の桜はこれから満開というところですね。
昨日はかき氷を食べたくなるような陽気でしたよね。
桜あずき+白玉か~私も食べたいな。

そして桜さんにも寄ったのね。完璧です!!
もう一つお奨めカフェがあるんだけど、火曜日はお休みです・・。

今度は長瀞、秩父方面もご一緒できそうですね。

むふふのふ

おんなじコースぅ~
ランチのお席もおんなじですね。
でもイチゴ狩りが入ってないぞ、やっぱり行って断られないとねv-391

新作氷そそられますねぇ~
みんなと一緒ならまた食べてもいいなぁ~♪

月いちで日曜休みにすればいのに・・・な。
一度『レストラン桜』のまわりの桜並木をお散歩してみたいです。

No title

v-252yokoさんへ
はーい♪春を満喫して来ました(^^)v
長瀞の桜はそうそうまだ先ですね。
満開だったらもっと綺麗だろうな~って眺めてきました。
そのせいか人も少なめでラッキーでした。

かき氷も・・・迷いましたが季節限定に弱い私です(笑)
桜さんでもそよ吹く風が気持ちよかったです。
長瀞までってそんなに遠くないんですね。
またよろしくお願いしま~す。

v-252ちえみさんへ
えっ!ランチの・・・席も同じでした?
笑っちゃう~~そこまではまねっこツアー考えてなかったです。

阿佐美さんの向かいの野菜の直売してたおじさんに かき氷は美味しかったかい?なんて聞かれました。
まあ野菜を覗きに行ったからだけど(^^)

ホントホント日曜日休めたら遊べるんですよね。
暇になったら考えようか・な?うっそ~(笑)
PS・苺は私以外は食べない家族だから最初からなしです。

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク