元気になりました。

朝一番で獣医さんに行ってきました。
診察結果は関節炎でしょうとの事でした。痛みを和らげる薬を飲んでみて効果がなければレントゲンを撮るようですが・・と言われました。
ただ先生はアピィの性格を良く把握しています。
実際今日も診察台に置く前からガタガタ震えてるしおまけに診察台に乗せたとたん恐ろしさのあまりウンP、2回も先生に拭かせてしまった!
だからアピィの場合はレントゲンも軽い麻酔をしなきゃダメかなって。
先生はアピィの負担を考えるとそこまでは避けたい感じでした。
いつも良く話しを聞いてくれて本当に心のある獣医さんです
薬が効いたようで夕方お姉ちゃんが帰って来ると、帰ってきたよ~って私に飛び付いて来ました。
久しぶりに飛び付かれた感じです♪
でも小さな声でキャンと鳴きました…痛いの忘れてた?
ご心配お掛けしました・・これからは気をつけます。

夜も痛くて眠れなかったのかな…
20070124001007.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

少し元気が出たみたいで良かったぁ~。
朝から心配で心配で・・・。
ハッピーは病気のデパートみたいなコだったから
具合が悪いって聞いただけで、ドキドキしちゃって。
アピィちゃん、病院もNGなのね。
今度は出かける前にマンダリンのおリボン首につけて
病院行ってみて。
ラブの雷恐怖の時、かなり効果あったから少しは良いかもよ。

NoTitle

チャミママさんへ
本当にご心配おかけしました。
痛いのかな?と気付くまでわかりませんでした。
まったく鈍い飼い主です。
ハッピーくんは病気ばかりしていたのね、つらかったなんてものじゃなかったですね。

マンダリンそうでした~つけて行けばよかったな!
気持ちに余裕がなかったようです。
今度行く時には必ず付けて行こう~っと!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク