GWに行ってきました・・其の2

八ヶ岳はまだ桜が満開でした。
青い空に桜を映して・・・
s-八ヶ岳の空

ランチはミントガーデンへ・・・
s-ミントガーデン

どの季節に行っても 思い出深い。
いつか見た風景に似ている・・・どこだったかな。 
s-八ヶ岳の空2

アピィ♪ またひとつ思い出のページが出来たね。
そうそう神経質なアピィですが ここの水は躊躇なく飲みます。
s-あぽ5





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
4日がこんなにいいお天気だったのですね。
こちらは降ったり止んだりの安定しないお天気だったのに。

牧草地懐かしいですね。
アピィちゃんももう知ってるよって顔してますね。
自然はいいね。
心が安まるのかな~。

いいGWの1日になりましたね。

No title

v-254yokoさんへ
はい♪行ってきました。
お天気ばかりの写真ですがたまに降ってました。
でもすぐやんでお天気に~って感じでした。

牧草地は懐かしいですね。
懐かしい場所があるって しあわせだな~と思います。
ランチのお店ではアピィが大人しかったのでお店の方が
おりこうさんね♪ってアピィに声を掛けて頂きました。
・・・がその声でわんわん吠えた(笑)
他のお客さんの笑い声が聞こえて店内が和みました(って事にしときます)

No title

まぁ~おんなじところ!!
同じ日に?って思っちゃいました(笑)
何だかいつもすれ違いのような気がするな。

ここは広~~いし、タダだし最高のところだねぇ~
糞が結構気になったけど(笑)
多分鹿の糞ではないのかなぁ~違うかな?
長野は鹿がものすごく増えて困ってるみたいだから。。。

ミントガーデンさんの方が広いカフェでゆっくり出来るのかなぁ~
家は、ポップズカフェさんへ行きましたよ。
小さなカフェですけど、なかなか心地よくてぇ~工業団地の中にあります!
良かったら今度行ってみてくださいね。

No title

v-254キッチャンママさんへ
私も同じ日?♪って思いましたよ。
ホント我が家は平日ばかりだけれどキッチャンママ家と同じ場所に出没してますね(笑)
今年こそ夏休みあたりに会えたらいいですね!
yokoさんも誘ってみます。

ここは大好きな場所です。
広くて何だかホっとします。何もないからいいのかな。
鹿の糞かも・・・って聞いて納得。そうかも!そうだ~きっと!
・・・って事は鹿の天敵がいなくなったって事ですね。大問題だ!

実はいつもカントリーキッチンさんで・・・。
今回火曜日じゃなかったので初めてミントガーデンさんに行きました。
ポッブズカフェさんもいい感じ。。。情報ありがとうございます!
きっとお邪魔してきます(^^)v









プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク