今年も・・・

咲きました♪ミニ薔薇です。
毎年ハダニが付き 今年も付いたのでエタノールで拭いてみました。
けっこう効果あり?ハダニの広がりはなくなったようです。

あまりお手入れもしていませんがよく咲いてくれます。
s-ミニ薔薇
こちらもミニ薔薇です。
s-ミニ薔薇2

オリーブの木も花の季節です。今年は摘まないように気をつけなきゃ!
s-オリーブさん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記憶・・・

このブログを読みながら。

『・・・アピィママさんと紫色の(色が変わっちゃった)バラの話(メール?)をしたのはもう1年前なんだっけ?』って思った私です。
あれって・・・もう1年も前でしたっけ?
そんなに経ってましたっけ?
まだ数か月前のような気がしてますが・・・。

No title

v-254ちえみさんへ
そんな話もしましたね。
いつだっけ・・・と思って日記を見たら昨年11月でした。
まだフィズちゃんが来ていない時でしたね。
ミニ薔薇 ちょっと日陰に置いてみたりしたけどやはりあの何ともクラッシックな色にはなりませんね。
かといって日当たりが悪いと花も付かないだろうし・・・
また考えて試してみまーす(^^)v

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク