伝染するワン!

人間のあくびって 人だけじゃなく犬にもうつる事が研究結果で明らかになったそうですね。

でも今になって?って感じですよね~!

だって いつも私があくびすると アピィが真似っこして あくびします(笑)

皆さんのワンコさんも 同じでしょうね。

最初は 偶然かな?って思ったんです。

それももう 随分前の話ですけど じっけん♪じっけん♪

大体 ウソあくびを5回する中で 一回はかなりな確率でうつります。

上手くすれば 2回うつる時もあります。

距離は3~4メートルと けっこう離れていてもちゃんとうつります(笑)

これも実験してみました。

・・・なんだ 皆さんも試してました? 
s-アポー!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フィズの場合

フィズは私があくびすると、大きく開けた私のクチ目指して突進してきます(^^;)。
何度やっても突進してきます。

ビタは・・・どうだったんだろう・・・。
試したことなかったな。

No title

v-22ちえみさんへ
フィズちゃんはまだ小さいから・・なにやってんの?って感じかな(笑)

ちえみさんビタちゃんの前であくびなんてしなかったでしょ。
私は家でよくあくびするみたいで はっと気付くとアピィが見ていてあくびが伝染して面白いです。
でもアピィの状態がくつろいでまったりしている時でないとしません。

フィズちゃんの成長が楽しみですね。
 
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク