昨日は雨のお出掛け

埼玉のお友達に時間を作って頂き お言葉に甘えて久しぶりに会ってきました♪
生憎の天気でしたが スカイツリーのオープンと同じ日だったから仕方ない。
(スカイツリーって オープンまでの節目節目ずっと天気が悪かったんだそうですょ)

先ずyokoさんと待ち合わせ この日は苺ちゃんが一緒です♪
スポーツ文化公園は諦めて・・パブリックダイナーさんのテラス席でランチです。
肌寒かったけれどお店でブランケットを貸して頂き かなり助かりました!
ま・・冬じゃないから楽勝楽勝♪でも皆さん風邪ひかなかったかしら!
少しするとりえぴ~♪さんが到着ぅ~♪
お久しぶり~でも何だかこの前会ったみたいな感覚はなぜでしょ・・・?

さて頂きましょうか!美味しそう~♪
s-ランチ
おっとその前に さっきから ずっと吠えてるアピィーーーー!!
・・・というわけで黙らせ作戦。
噛み噛みに時間のかかるおやつ(笑)
勿論 苺ちゃんのもあるよ~~ってなわけでアピィのお写真はありませんが苺ちゃんでこんな感じ!
ランチタイムは平和でした(笑)
s-苺しゃん
その後ドッグラン フランセさんに向かいます。
こちらは室内ランがあって 雨の日や暑い日寒い日は助かります。
アピィは相変わらずうるさいです。9歳になっても進歩なし。
s-アピィラン

苺ちゃんはアピィが吠えていても全く気にならない様子。ホッとする私(笑)
s-苺
人間も椅子に腰掛けて いろいろおしゃべりしている間にれいこさんとメロウ君がやって来ました。
相変わらず可愛いお顔ですイケメンですぞ!
メロウ君を触りまくりながら またまた皆でトークタイム(笑)
s-.jpg
本日も楽しい時間を頂き ありがとうございました。
アピィも9歳となって 皆さんとの時間もいつの間にか長くなってびっくりしています。
それでも はじめまして~♪って会った頃と変わりないひと時が嬉しく思います。
今度は晴れた日に!曇りでもいいです(^^;
よろしくお願いしま~す。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

ホントは新緑の中気持ちよくお散歩のはずだったのにね~。
楽しみはまた今度ってことで!!

それでも、ランチもできたし、ランでも遊べたし、おしゃべりできたしで
楽しい1日でした。

アピィちゃんも9歳か~。
ずいぶん長いおつきあいになりましたね。
ワンコも年とるはずだ!

これからも末永くよろしくお願いします。
また遊びに来てね。

No title

v-274yokoさんへ
こちらこそ~お疲れ様でした(^^)v

こんな天気なんて珍しいですよね!
それでも久しぶりに会えて懐かしくて嬉しかったです。
いつも不思議だな~と思いますよ。
だってアピィが家の子じゃなかったら皆さんに会ってないですもんね。

この前も初めて通過する風景を走っていて楽しかったです。
あ~○○市ってこんな街なんだ♪って、外を眺めながら帰りました。
いちばん満足なのはアピィじゃないかな。
ドライブ大好きですから!

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
あ!銀ちゃんによろしく(笑)

No title

関東地方はお天気が悪いみたいだったから
どうしたかなぁ~と思ってたけど
皆さんに会えてよかったね(*^_^*)
室内ドッグランって助かるよね

北海道から帰る飛行機は梅雨前線に沿って南下したから
ずっと揺れてたよ(-_-;)

No title

e-241Flickままさんへ
そうなんですよ~最近火曜日って天気良くないんですよね。
でも久しぶりに皆さんに会えたので雨でも出掛けてよかったです。
また今度ってなると延び延びになっちゃう・・のも何だな~って(笑)

こっちがこんな天気だったので北海道は晴れてるんだろうなぁ♪と思っていましたよ。
美味しいもの沢山頂いてきたんでしょうね~いいなぁ♪
梅雨前線といえばそろそろ九州地方も梅雨入りが近いらしいですね。
朝顔もどんどん芽を出してます(^^)v
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク