アピィの太っちょの頃

今から4年前の5才のアピィです(^^;
現在より2~3Kg 重かった頃。
s-2008年2月

現在9才のアピィです。スリムになりました。
吠えなければお家では いい子なんだけれどね~♪
センちゃんに何かされても 決して手は出さない平和主義者。
そして毎日が思い出作りだよね。
s-アピィのおばさま

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

背中のあたりにお肉を感じますね~(*^^*)
いくらでも食べちゃうから、ワンの
体重は飼い主次第ですね。
ベストはどのくらいなのか考えないとね。
うちはちょっと重くなると気になってしまって、痩せぎみかな…(((^_^;)

毎日が思い出作りか~心に刻みます(^-^)v

No title

v-275yokoさんへ
ほんとうに与えた分重さになっていたあの頃・・・。
こんなにコッカーが食い食い虫だとは知りませんでした(--;
ホントホント体重管理は飼い主次第ですね。
今はくびれもあるからベストかな~?

センちゃんは体質なのか♀なのに筋肉ムキムキです。
何だか抱っこしても硬いんですよ。
今のところ4kgでベスト体重だと思います。

9歳ともなると普通の毎日も大事に思えてきます。
毎日がアピィとの思い出作り♪です。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク