埼玉へレッツゴー!

何やら日記を記す間がなくて遅くなりました。

先日火曜日はyokoさんに声を掛けて頂き まろんぷりんさんに出掛けて来ました。
こちらのお店は2度めです♪
皆さんお世話になりました。ありがとうございました。

いつも元気な苺ちゃん ボケてごめんなさい(^^;
s-苺さま

初めまして~のムーラン君&ジェイド君・・・綺麗なコートでうっとり~♪
s-ムーラン&ジェイド

ウランちゃん 本物を見るとやはり銀ちゃんとは違いますね。可愛い女の子でした!
s-ウラン

初めまして~モルティちゃん でもよくミントさんで名前は聞いていたので会えてラッキーでした。
s-モルティ

ニリィちゃん 大人しくて甘えん坊です。抱っこ大好き?
s-ニリィ

そしてメロウ君~またまた会えて嬉しかったです。
s-メロウ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク