梅雨の日のひとり言

台風が今夜には来そうですが 午前中はまだ雨もなく お散歩出来たようで・・・

アピィ♪よかったね。

ちょっと興奮して 股関節の調子が悪かったようですが・・・私と歩く時には感じないのでわかりません。

小さな気になるところは 少しはありますが アピィは元気なほうです。

お友達ワンコさんに比べたら・・アピィなんて・・どうってことないよね(^^)

へっちゃらだい!
s-アピィ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げんき!げんき♪

アピィちゃんはまだまだ若いですよんe-266
うちのFlick爺さんも頑張ってま~す(^O^)/
なかなか会えないけどまた一緒に遊びたいね

v-297Flickままさんへ
Flickクン元気そうで何よりです♪
アピィはまだ若い方ですか(^^)わーい!
元気でも逆にある日突然調子悪くなったりするんじゃないか?
なんて事が頭を過ぎってみたりします。
考え過ぎかな。

そうそう私も考えてたんです。
また遊びたいな~♪って!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク