台風のあと・・・

こちらは水曜日 19時20分頃の空です。
この時間でも 遠くの方はまだ青空が見えています。
真上の空だけ見ていると 雲海のように見えたりしてとても綺麗でした。
s-雲海

台風5号の後 ベランダガーデンのキュウリの葉っぱはもげて飛んでしまったり
残った葉も随分痛みました。この葉が実を守ったのかも知れません。
s-台風後のキュウリ

こちらは朝顔・・緑の葉が綺麗だったのに・・・痛んだ葉は今朝全部摘み取りました。
ちょっとスッキリしてしまったけれど まだまだこれからです♪
s-台風後の朝顔

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕焼け、きれいでしたね♪
でもこの写真は凄い(^_^)/

あの風でいろいろ傷みましたね。
でも植物の力は強いから復活しますよ(^-^)v

e-241yokoさんへ
久しぶりにすごい夕焼けを見ちゃいました。
雲の大移動って感じかな(^^)

強風だったから仕方ないですね。
専業農家の方は大変ですね。
作る野菜もちょっとの数じゃないですもん。
あらためて感謝します。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク