横須賀へ♪

怪しい天候のなか 今日はSweet Wanさんまでドライブして来ました。
義理母がニャンコを飼いはじめたのでネームタグを頼みました。

チャミちゃんの事も気になってたし・・・
じゃあドライブがてら頂きに行って~チャミちゃんにも会いたいな~って事で♪
 
その前に寄り道をして葉山にある子安の里まりんで腹ごしらえです。
オープン5分前に着いたので一番乗り(^^;
車から降りようとしたらグラグラ~っと来て えっ!一瞬めまいかと思った!地震でした。
s-子安の里まりん

テラス席(一部除く)ワンコOKです。
周囲は自然に囲まれて とても気持ちいいテラス席でした。
でもここからすぐの所には高級住宅地が立ち並ぶ風景もあって区画も広いのかも知れません。
遠目に見てもお屋敷?・・・(^^;
s-子安の里まりん1

ランチはまぐろ丼・しらす丼・カレープレート等・・・迷いましたが
メジャーにあるワンプレランチにしました。デザート付きに弱い私(笑)
量的にもちょうどいい感じでした♪一日限定10食です。
s-ワンプレートランチ

そんなこんなで 一番にお店を出てSweet Wanに向かいました。
お迎えしてくれたチャミママさんと昨日お預かりしたばかりのキャバ君~♪写真撮り忘れました(--;
チャミママさんには頭が下がります・・・いつもご苦労様です。

暫くするとパパさんがチャミちゃんとハニーちゃんを連れて来てくれました。
元気そうでちょっとほっとしました。アピィと同級生だもんね!
ずっとずっと元気でいてね!また会いに行くからね♪
s-チャミさん

ハニーちゃんは最初に会った頃が思い出せないくらいに元気なキャバさんに変身しておりました。
もう変身して数年は経ちますが会う度に また変身したか?と思わせるくらい立派になりました(笑)
その調子でチャミちゃんを頼みますよ~♪またね♪
s-ハニーさん
チャミママ家お世話様でした~♪ありがとう♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は遠いところありがとうございました。
アピィちゃん、同級生だけどチャミより若いよー。
チャミはラブが居なくなってから急に老け込んじゃって・・・。
でも、チャミもハニーもとってもかわいく撮れてて嬉しいです。
また遊んで下さいね~。

v-22チャミママさんへ
昨日は久々に皆さんに会えてよかったです。
チャミちゃんもたまにこうして会うことでいい意味で刺激になってくれたらいいなと思いました。
やっぱりラブさんの居なくなってしまったストレスもあるのでしょうね。
チャミちゃんの瞳が寂しそうに見えました。
アピィがフレンドリーなコッカーだったらチャミちゃんを慰めてあげられるのに・・・ごめんなさいね。
相変わらずの人見知り犬見知りで溜め息のわたくしでした(--;
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク