梅雨明けしましたね。

アピちゃん 少しでも涼しく過ごせるように カットしましたょ。

あら いつの間にか 右目の下に ホクロが・・・。

といっても 数年は経ってました(^^;

梅雨時期は決まって お腹はゆるくなっちゃうし 耳もカイカイなんだよね。

梅雨明けと共に ほぼ完治かな。
s-アピィカット後

昨日の空は梅雨明けも近い?と思わせる空でした。

まさか 次の日に明けるなんてね。
s-7月16日の空

ゴーヤの花は 夏真っ盛りです・・・があまり実が生りません。

理由はわかりませんが天候にも気温にも関係してるのかな。

暑くなるこれからに 期待です。
s-ゴーヤ花



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク