軽井沢への続き

スカイパークでのアピィです。
周りにはけっこうワンちゃんがいるんですよ。

ノーリードのランでは 遊ぼ~って久々に追いかけられちゃったアピィです。
嫌だ~~って逃げてるうちに パニックになって知らない男性にピタっとくっついてました。
呼んでも呼んでもこっち向いてるのにわからないなんて・・・初めてでした(--;

でも広~~い原っぱはやっぱり気持ちよかったね。
s-スカイパーク2

青空にぽっかりと浮かぶ雲。
s-スカイパークの空

夏の空だけど 吹く風がちょっと違ってた。
s-スカイパークの空2

アピィの足腰が丈夫なうちにまた連れてきてあげたいな。
そうそう 写真にはないけれどソフトクリームを食べたり クレープを食べたり楽しかったね。

軽井沢の空も花もまたね~(^^)v
s-軽井沢の花1
補足・帰宅後の翌朝 疲れからか首を寝違えたのが3日も治らなくて軽井沢の続きが出来ませんでした。
今日から元気です。しかし大抵一日で治ってしまうのに長かったぁ。
あ・・大した続きでなくて失礼しました(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグランのアピィちゃんの様子が目に浮かびます。
誰でもいいから、後ろ盾が欲しかったのでしょうね~。

青空も心なしか秋の気配を感じます。
高原の夏はそろそろ終盤なのでしょうね。
こちらも早く終盤になって欲しいね。


首、どうしたんでしょう・・・。
だんだん治るのに時間がかかるようになるよ~(^_^;)

v-22yokoさんへ
そうそう後ろ盾が欲しかったのですね!
それにしてもアピィ耳でも遠くなっちゃったのかと思いました(^^;

今週辺りは混雑もひと段落でもっと秋の気配なんでしょうね~。
圏央道が出来て便利になってすっかり中央道を使わなくなったので須玉からのR141方面の景色が懐かしいな~なんて高速からの景色を見て思い出しました。

首は肉体疲労かな~?と。
ちょっとした渋滞と長い距離と帰りの峠道で・・・今考えるとけっこう首に力が入ってた気がします。
こちらから軽井沢もけっこうあるけど北軽井沢経由はもっと距離ありますね。
若くないって事です(^^)v


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク