フットワークいいよん!

アピちゃん今年は10歳です。
若い頃にやった関節炎も忘れてしまう程・・・
ソファーにも助走をつけて 軽々と飛び乗ってしまう(--;

でも私のベッドに乗る時には助走つけるスペースがないのでどうかすると
い~ち・に~い・3でも駄目かな?・・と思うタイミングで乗る時もあります。

夏の間は涼しい場所を探して 床で寝ているようです。
寒くなる前にベッドの下に階段なるものを置かなきゃ!
何を置こうかな~?・・・で考えました。
牛乳パックとビールの空き箱で準備中。
ちゃんと 使えるものになるといいな(^^;

s-いぬ

話は飛びますがキュウリの鉢にキノコが出てきました。
この前にも3つ出てきて すくって捨てましたがまた出てきたので記念にパチリ!
この後水遣りをしたら しぼんで枯れました~ジャンジャン。
s-きのこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク