めでたい5歳にゃ!

センちゃんスクスクと・・・
あっという間に・・・今日は5歳のお誕生日です♪

大人しくてお利口さん。
アピィがトイレをしているとトイレシートをめくって 「ここしてます!」って教えてくれます。

そして真似っこさん。
アピィがウンPをすると決まってその後すぐします(臭いに触発?)

まあソファーをかじったり 少しは悪戯もあるけれどそれは・・・
私はここにいるよ~って 自己主張してるのかもね(^^;

のんびりまた暮らして行こうね~センちゃん。
s-青い目セン

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとニャ♪

センちゃんお誕生日おめでとぉ♪
これからもまだまだ元気で過ごしてニャ♪

v-20Sumieさんへ
ご無沙汰してます。
お家にワンニャンがいっぱいいるのに覚えててくれてありがとう。
お陰様でホント丈夫で元気に過ごしてます。
最近はセンちゃんシャンプーが嫌いでアピィがシャンプーしてると
もう娘の机の下にささ~~っともぐってしまいます(^^)
次はセンリだよ~って机の上から覗くとシャーシャーって怒る怒る(笑)
普段大人しいのに一丁前にニャンコしてます!
そんな平凡な毎日を有り難く送ってます。。。またね!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク