いざ八ヶ岳へ①

ずっと前から楽しみにしていた八ヶ岳へ行って来ました。
今回は現地でお友達と待ち合わせです。

牧草地で待ち合わせなんて~すごい贅沢ですよね。
ここは大好きな場所。
鳥のさえずりが聞こえたり 風が木にぶつかってざわざわする音。

窓を開けて走ると 決まってアピィが鼻をクンクンします。
どんな匂いがしてるのかな・・・
でもとても楽しそうで また連れて来たい・・といつも思ってしまう所です。

そんな場所でお友達と会えるなんて♪すごくラッキーな我が家です。
さてさて お友達はもう着いてるかな~?
s-八ヶ岳へ①
日記は明日へ続きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え!えぇ~ええぇぇ~!!

アピィママもアップ早!って思ったら・・・(爆)
続き楽しみにしてますからぁ~。

アピィちゃんがどんな顔して車に乗ってるのかこっそり覗いてみたいなぁ~e-348
風のざわざわ・・・最高ですよね。
混むのは嫌いだけど、でも紅葉の季節にも来てみたい、って思っちゃった。

e-245ちえみさんへ
昨夜はこの写真しか選べませんでした(笑)
皆さんの楽しそうな写真を見ていたら寝る時間になっちゃいました。

紅葉の時期に是非行ってみて下さい。
すっごく綺麗ですよ。
今度はミントガーデンでランチしてみて下さい。
カレーとナンにたっぷりの野菜サラダそれとシフォンケーキ♪が美味しかったです。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク