いざ八ヶ岳へ②

広い牧草地がもうすぐ見えるかな?ってところまで来ると・・・
アピィは決まってこんな感じで身を乗り出してそわそわし出します。
定位置はいつもここ~何でかな?↓
s-車アピィのコピー

今回と~っても楽しみにしてたひとつ。
キッチャンママさんパパさんに会える事でした♪
アピィも今年10歳・・・一緒に出掛けられるうちに会えたらいいな~♪と思っていました。
このような日程を頂き皆さんに感謝します。
そして今は亡き小町ちゃんの存在があってこそのご縁にも感謝します。
      ・
      ・
      ・
到着するとちょうど牧草地にコッカーちゃんが見えました♪
すぐわかりました~小夏ちゃんと錦ちゃんです。

初めまして~~小夏ちゃん♪
お顔がちっさくてふわふわのコートが素敵です。
s-小夏チャン

こんにちは~~錦之助ちゃん♪
これまたぬいぐるみのような私好みのカットです(^^)v
s-きんちゃん
なかなか普段はこんなに気持ちよく走れる場所もないものね。
本当に嬉しいよね(^^)~♪
yokoさんとちえみさんが到着するまでの間 みんなで少しウォーミングアップ(笑)
しかし小夏ちゃん錦ちゃんはワン吠えもなく大人しくて可愛いわ~♪
アピィは相変わらずです(--;
兎に角ワンワンうるさくて 話も聞こえなくなっちゃう!
まあこんな広い場所だからよかったようなものだけれど・・・。
s-小夏さん欽チャン③

今日はここまで(^^;次回へ続く・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運転席なのね

アピィちゃんがお外を覗く指定席は運転席側なんですねe-257
パパさんも、この時だけは運転しづらくても許しちゃう、って感じなんだろうなぁ~(笑)。
この時のアピィちゃんの嬉しそうな笑顔が目に浮かんじゃいますe-266

ワンコって何で『場所』が分かるんでしょうね。
フィズはまだまだみたいだけど、ビタも色んな場所を理解してたっけ。

i-259ちえみさんへ
運転席の後ろに陣取って外を見るアピィですが実はこれ自宅の駐車場にバックで入る時にも必ずするんです。
でも違うところはここへ来るとこうやって身を乗り出して+クンクン嗅ぐ事。
きっといい匂いがするんでしょうね。
着くや否やヒンヒンいって早く下ろして~って毎回興奮です。

フィズちゃんもきっとこれからいろいろな事を覚えてくるんでしょうね。
ビタちゃんに追いついてね(^^)v

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク