いざ八ヶ岳へ③

何だか不思議な感じでした。
初めまして~って会ったばかりのキッチャン家なのにもう何度か会ってたような感覚で・・・
最も小町ちゃんの存在を知ったのは確かアピィが1歳?2歳にはなっていなかったですね。
そっか~そんなこんなで8年は経ってしまったんですね(^^;
だから・・・何だか懐かしく思えてしまったのかな。

空の水色と牧草のグリーンで絵になる人とワンコですね。
s-八ヶ岳の三人

そろそろ来るかな~?って気にして見ているとやってきましたよ~♪
銀ちゃん、苺ちゃん、大きくなったフィズちゃん!
s-3ワン

フィズちゃんは生後3ヶ月くらいで会ったきりだったから9ヶ月振りかな。
天真爛漫の言葉がぴったりって感じでもう何にでも興味があるのね~!
そのくせちえみさんの姿が見えなくなるとそれは悲しそうに鳴くんです(笑)
おこちゃまのコッカーはやっぱり可愛いな♪
s-フィーちゃん

苺ちゃんはちょっとこの日 目の方が心配でしたが元気に過ごせたからよかったです。
いっぱい走ってホント楽しそうでした。いっぱい抱っこしちゃった!ラッキー♪
s-苺さん

銀ちゃんは何気にお久しぶりでした。
yokoさんは2頭も連れて大変だったろうな~と感じましたがここで思い切り走って
こうして満足そうな顔を見ると・・・お留守番でなくてよかったね♪と思ってしまう私がいます(笑)
s-銀さん

今日はここまで・・次回へ続く                 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せ気分

広ぉ~い牧草地。
走り回るワンコ軍団。
幸せなひと時ですよねv-344

先日はお疲れさまでした。

実はね、1ヶ月前からかなぁ~家のPCからブログ見ようとすると、
5秒ほどすると他のサイトへ勝手に飛んじゃうのよ。なんだかな(*´-ω・)ン?
だから、アップしてあったのは分かってたんだけど、コメント出来ないでいたの。
いろいろ調べたけど結局分からなかった、、、いまだに謎です。


前から会いたい会いたいと思ってた、アピィちゃんファミリーにお会いする
こと出来て嬉しかったわ(v´∀`*) イエーイ♪
アピィちゃん、以外に小さくて驚いたわぁ~
小夏もチビコッカーだったからぁ~やっぱり血がつながってるのね。

アピィのママさんの写真、青い空を入れていつもステキに撮ってますよね。
私も真似して撮ったけど失敗ばかりです。

続き楽しみにしてますね。

私もそう!!

キッチャンママさんのコメント・・・
・・・5秒ほどすると他のサイトへ勝手に飛んじゃうのよ。・・・
実は私もそうです。
私の場合は未だにそうで、このコメントは会社から書いてます。
銀ちゃんのブログも同じ現象だったんですが、何故か今は飛ばなくなってます。
私のPCの設定に原因があるのかと思ってたんですが・・・そうじゃないのかしら??

何がいけないんだろう・・・?
だから明日、明後日の続きは読めなくなっちゃうんです・・・e-260

えっ、そんな現象が起こっていたの? なんだろう。

アピィちゃんとことうちはどちらもFC2ですよね。それと関係があるかな?
あれ?キッチャンママさんところも同じだったような~?

なんでしょね? 今もだめ?


なんか皆さんの日記読んでいると、自分も書いた気分になっちゃっています。 あれ、私書いてなかった?
みんな~頑張って~。続きも楽しみです。


青空と草原・・・・とてもきれいですね。
そして、コッカーたち!! 最高です♪

e-434ちえみさんへ
ホント自然の中でしあわせな気持ちでしたね~♪
今度はソフトクリーム食べましょうね(^^)v

e-434キッチャンママさんへ
え~~っ!PCがそんな状態だったなんて軽いショック。
でもキッチャンママさんもFC2ですよね。
私も謎です(--;

やっと会う事が叶って満足です。
アピィは大きいと思うんですけれどスリムになったから小さく感じるのかも?
キッチャンママさんのアルバムの小町ちゃんを見るとやっぱりどことなくアピィと似てるな~なんて嬉しくなったりします。

写真はもう適当~でお恥ずかしいです(^^)

e-434ちえみさんへ
え~っ、ちえみさんまでそうなんですか!
相性とかでもあるんですかね。
やはりFC2が調子悪いのですかね~なんて人のせいにしちゃったりして。
でも会社のPCではコメント出来るなんてそれは何でなんでしょうかね。
まったく理解出来ません。は~・・・。

e-434yokoさんへ
何だかどうなっちゃってるのかわからないけれど そのうち直るかも知れないって事で~~(^^)v
ちょっと調べられたらいいけど、どうですかね。

何だかちえみさんの日記を見ていたら自分のまで長くなってしまいました(笑)
日帰りなのに泊まっちゃったみたいに長くなったりして!
でも楽しかった~~♪ワンコと一緒だと疲れるけど楽しいですよね。
喜んでると人間も嬉しくなります。





プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク