もう大丈夫です。

朝起きるとアピィがタカタカ元気に起きてきました。
何だかとっても久しぶりに見る元気な姿です。
薬が良く効いているようです。
ところで今夜私がアピィは本当に走ったらいけないのかなあと言うと。
パパ走れるに決まってるじゃん!
え?嘘!私はてっきり先生の言い方がこれからは~と聞いてました。
そりゃあ関節炎は治るでしょうけど骨のカクカクも治るの?
とにかくパパは先生はそんな事言ってないよ!の一点張り・・・
思い切り走ったりするんでなくコンスタントにその辺を歩かせた方がいいと聞いたけどなあ。
関節炎が治るまでの話しだったの?
まあいいやここでもめてもしょうがないし。
今度受診するときにちゃんと聞いてみます。
私はけっこうおっちょこちょいなんで
でもアピィが元気になったから何でもどうでも嬉しいです

なんだかんだ言ってもママは№1でパパは2なんだよ
20070131210531.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あぁ、いつものとってもいい顔になっていますねぇ、よかったぁ。昨日ははしゃぎ過ぎて、コメントの後ずっと反省してました。まだご心配なことは沢山あるのに。私も「もしかしたら・・・」なんてマイナス思考が強いものですから、命に別状ないのがわかっただけでもうれしくて、つい・・・。本当にごめんなさい。アピイもご家族もお幸せだなぁと感じています。何もお役に立てませんが、アピイが元気になっていく様子をこのまま見守らせていただきたいと思います。

NoTitle

はなさんへ
ありがとう!
そんな~反省なんてしないでくださいね(笑)
こうしてみなさんに良かったね~と言ってもらい
アピィの事なのに何だか自分に言われたみたいで
ジーンときちゃいました。
はなさんも将来わんちゃんを迎えたらきっと
本当だ~って思われる事いっぱいあると思いますよ♪
なんか関係ない話でしたが…コメント嬉しかったです♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク