いざ八ヶ岳へ④

よーいどん!
立ち止まってるわけじゃないですよ!ちゃ~んと走ってます!
s-黒軍団

この写真3カットあるんですけど小夏ちゃんがもう必死のお顔で走ってます。がんばれ~!
ハイ!ゴール♪一着は銀ちゃんでした~♪
棄権ワン 約一頭アピィ(--;
s-5コッカー

そろそろお腹も空いてきました。
ずっと気になってたお店ポップズカフェさんでランチです。
高原野菜~~♪めっちゃ美味しい♪
s-サラダ
ピザは撮るの忘れました(^^;
パパオムライス~~♪これまた美味しそう♪
s-オムレツ
デザート~~♪ここまできたら満腹サインが~~お腹がきつい(笑)
s-デザート
でも美味しく頂きました!
話は尽きませんが次の目的地 富士見パノラマリゾートへ
何だか雲行きは怪しいけど青空も見えたりして・・・

ゴンドラに乗ってこのあたりまではよかったのよね~~!
晴れたら八ヶ岳・富士山・南・中央・北アルプスが見られるようです。
s-3コッカー
残念でした!帰りのゴンドラ~~霧雨の中でした。でもそれはそれで楽しかったです。
s-ゴンゴン
予定外に続きます・・・(^^;





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク