いざ八ヶ岳へ⑤

下りゴンドラリフトはキッチャンママ、パパ、アピィパパが先に乗って貰いました。
ゴンドラさん数メートルはゆっくり動いてくれるので~気付くとあれ~私達を撮ってくれてます。
ありがとう♪私達もキッチャンママさん達撮りますよ~♪
早く早く~~~って私達もポーズを取りながらもカメラをがさごそしてたんです。
よし急げ~とカメラを構えたとたん・・・スーーーっとこの通り行ってしまいました(笑)
後続ゴンドラの中ではあ~~~・・・・という落胆の声だけが響いておりました。←ホント!
s-ゴンドラ

さてさて降りたところでちょっとまったり~~ちょうどよい広場がありました。
もうワンコさん達もお疲れのようです(笑)
じゃあって事で集合写真♪
あれ!アピちゃんどうしたの?横向いてしまってるけれど9歳にして初めての集合写真です。
今までどうしても入ってくれないのでいつも諦めてました。
キッチャンパパさんにリードを預けてました。
アピィパパ曰く他の人に持ってもらう方が大人しいのかな?

アピィ~とっても素敵な思い出のショットが撮れたね!
s-6犬

アピちゃんそわそわしてきたのでパパに交代でハイ♪ポーズ!
s-6コッカー

夕方までたっぷり遊び無事お開きとなりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっv-364アピちゃん、人生初の集合写真だったんだv-363v-364
人生何事も諦めないことが大切ですねぇ~e-348

そうそう、帰りのゴンドラ・・・ほんと【あぁ~ぁ・・・】でしたよねe-454

何故か自宅PCからも見られるようになりましたぁ~e-2
謎だ・・・。

No title

e-434ちえみさんへ
そうなんですよ、アピちゃんの性格だから無理強いしてなかったんですけどね。
出来ない事が出来るようになるなんてね。
ちょっと嬉しいかも♪

自宅でゆっくり見られるようになってよかったです(^^)v
ちえみさんの影響で長い日記が出来てよかった~~♪
頑張った達成感があります。わ~い♪

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク