そして八ヶ岳・・・♪

とても楽しい 贅沢な時間をありがとうございました。
 
八ヶ岳は日一日と空気がひんやりとして ひと足先に秋がやってくるのでしょうね。

またこうして 同じ空を皆さんと見れる日を楽しみにしてま~す。
s-八ヶ岳の空

長々と見て頂きサンキューでした♪
s-八ヶ岳のアピィ②

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた職場より~~

やっぱり空も牧草地の緑も綺麗!!
こんな色が出るといいな。

え~と、PCですがどうもテンプレートのせいじゃないかと思われます。
いくつかのテンプレートにこの現象が現れるみたい。
原因は分からないけど、職場のPCはXP、家のは7です。
これが関係してる?
ちえみさん、yokoさんはどうかな?

なるほど~ということでテンプレートを変えてみました。

私はアピィちゃんとこも何の問題もなく閲覧することができていましたけど・・。

私のパソコンはXPですけど、関係ある?


遅ればせながら、ブログアップしました。

No title

i-264キッチャンママさんへ
そっか~!テンプレート!考えもつきませんでした。
言えてるかも~ちなみにうちはXP・・・
って事はやはりテンプレートかもですね。
すみませんがもしまた何かありましたらご連絡下さい(^^)v
ありがとうございました~助かりました♪

i-264yokoさんへ
何でかな~と不思議でしたが問題解決しそうでスッキリしました。
テンプレートだとはね(^^)
これでちえみさんも見られたらいいな~~♪

やっと八ヶ岳をアップされたんですね(笑)
なんかもう燃え尽きてしまったでしょ?(^m^)
ゆっくり拝見しま~す。

見れるよ!!

\(^ ^)/ バンザーイ
今度は見れました(*^-^)

やっぱりyokoさんはXPだったんですね。
原因は私には分からないですけど、7だと見れなかったと思います。
ちえみさんは多分7だと思いますよ。

とりあえず解決して良かった♪
アピィのママさん、今度はゆっくり見れます。
ありがとう~~

そうゆうことか!

私も7で~す。
でもさっきから見られるようになりましたよ。
そっかぁ~テンプレートだったんだぁ~!!でも何故テンプレートなんだろうか???
でも元通りになって良かった

アピちゃん、また遊ぼうね
でもって、集合写真も撮っちゃおうねe-265
今度の月曜日休みはいつかなぁ~e-440

No title

e-315キッチャンママさんへ
今度はゆっくり見れますか?よかった~~♪
何だかうかつにテンプレートもかえられないなぁ・・・。
ありがとうございました。助かりました。

しかしキッチャンママさんよくぞ気付きましたね~。
yokoさんのテンプレは何でもなかったっていってたけどちえみさんが少しおかしかった時期があったといってたから変えてよかったのかもですね。

ちえみさんへ
やはり7でしたか!
くっきり明暗が分かれてた感じでどうもご心配お掛けしました(^^)v

はい♪また集合写真撮りましょうね。
来月は姪っ子の挙式で日曜日休むので暫くないかも(笑)
まじめに残念~~ごめんなさい。
来春かな(^^;
ちえみさん秋にまた行って来てくださいな♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク