備えあれば憂いなし?

ソファーの下に見える敷き物なーんだ?
s-踏み台1

・・・と思いきや高さが少しあります(^^)
s-踏み台2

ちょっと横からは見せたくないんですが~(笑)
アピィ専用踏み台です。
中身は牛乳パックが入ってるので軽量。
アピちゃん どうかすると弾みをつけて飛び乗るのでそろそろ準備しときます。
ちょっと乗ってみて~と言ったら 踏み台を飛び越えて乗るんだもん意味無いじゃない(笑)
まあその後理解してくれて上手くできました。
でもまだ大丈夫よって顔されましたけれどね。
s-踏み台3

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかりご無沙汰してますe-330
やっと秋らしくなりましたね
アピィちゃんも元気そうで良かったわ(*^_^*)

Flickも元気なんだけどやっぱり12歳半ともなると
『年だなぁ~』って感じることがよくあります
ソファに上がる時も時々ズルッってずっこけるのよe-443
Flickにも踏み台作ってあげようかなぁ

No title

v-34Flickままさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
アピィは元気過ぎて相変わらずですよ(^^;

Flick君も元気そうで何よりです。
Flick君地方でニュースがあれば そういえば元気かな?と必ず思い出していましたよ。

手作りの踏み台って何かいい感じですよ。
アピィなんかもう8歳くらいから よいしょっ・・て乗ってましたもん。
こりゃー踏み台は必需品になりそうだなって前々から考えていました。
だからFlick君はまだ要らないなんて若いな~と思います。
最近は私が台所に立っているとクンクン鳴くようになりました。
食べたくて我慢できないみたいでアピィも年だな~って感じます。



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク