鰯雲見ましたか?

金木犀がいい匂いですね。
この香りが来ると 秋が来たな~と思います。
それから空も変わりますね。

この空って鰯雲にはいるのかな?と鰯雲って検索したら・・・なんと!
13日の土曜日(つい最近ですね)の鰯雲見ました!!ってひとが沢山!!それはそれは見事な鰯雲でした。

あの日 夕刻の空を見ていたひとが沢山居たのですね。
因みに私は見ることができませんでした(--)
ちょっと羨ましい・・・♪
こちらは15日月曜日の夕焼けの空ですがちょこっと鰯雲かな(^^;
s-いわしちゃん

虫にやられたピエールのあとにオリーブを植えました。
大きくなったオリーブには ちょうどいいプランターでした。 
s-オリーブさん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたし、見ましたぁ~

見ましたよぉ~
土曜日の鰯雲!!
ちょうど運転してる時でした。
空一面鰯雲って感じで
『なんでこんなに綺麗に並ぶんだろぉ~?』って思いながら眺めてました。
写真撮ろうって思ったんだけど・・・。

ピエールは復活出来なかったんですね・・・。

No title

v-34ちえみさんへ
あの凄い鰯雲見てたんですか!
とても見事な鰯雲でしたね。
地震雲かと思った方もいたようです。
家の方の空は出てなかったような気がするんですけれどね。

ピエールは根っこまでやられてしまいました。
根も張ってませんでした(--;
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク