冬支度

今日は午後になってちょっと時間ができたのでベランダの模様替えです。
ゴーヤと朝顔のネットも やっと外しました。
これからの主役のクリスマスローズを日陰から出しました。

10月に新芽なんて出てきたっけ?今年は早いかな?
そう思わせる クリスマスローズ
ダブルとピコティと・・・貴方は誰だっけ?といつもひとつくらい忘れちゃうな。
s-新芽クリロ

天気予報で(近いうち)木枯らし一番が吹くかも・・といってたので一応暖房の準備です。
ストーブとホットカーペットを出しました。
いの一番にホットカーペットに足を踏み入れるのは寒がりのセンちゃんです(^^)
最近よく食べるからちょっと太りました~~4.5Kgらしいです。
s-ニャー

じゃ ついでにアピィもおいで~~♪
本日はシャンプーDayなのでお風呂上りのように さっぱりすっきり綺麗になりました。
先週パパカットしたばかりなので ちょっとまだ短いさっぱり顔です。
あれ?どこかいじってしまったのか?写真の色が違いましたね(^^;
s-ワン










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~もう冬支度ですか!
明日の朝はかなり冷え込むようですね。
寒くなってくると、あんなに暑かった夏も懐かしくなりますね。
猫ちゃんはやっぱり寒がり?
風邪をひかないように気を付けてね。


No title

v-34キッチャンママさんへ
ちょ・・ちょっと早かったかも・・冬支度(^^;
その割にまだ洋服は夏物が出てます(笑)

今朝はでもキッチャンママさん地方も肌寒かった事でしょうね。
ホントつい1ヶ月ちょい前に遊んだ時にはまだ日差しも強かったのにな~~と溜め息の季節です。

ありがとうございます♪キッチャンママさんも風邪に注意してくださいね。
ワンコさんがいるから寝込むわけにも行きませんしね~。


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク