食欲の秋

今日は友達とビュッフェランチに行きましたがおしゃべりしながらのんびり食べていたら
何だか食べ過ぎたようでお腹が重かったです(--;
コーヒー3杯も飲んでしまった!

まさに食欲の秋ですが 私はまだこれから健診なんで~~気を抜けない(^^;

そして我が家のワンにゃんも食欲の秋なのかしらん!
夕飯後もこうして お腹空いたよ~~って訴えにきます。
ま、アピィはいつもの事ですがセンちゃんは時折こうして食欲に目覚めるんですよね。
ここ数日よく食べるセンちゃんです。
今夜は早々と完食だけど いつもはいつまで~~も残ってるのよ。
ニャンコは比較的ダラダラと食べますからね(^^)v
s-wan.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランチビュッフェはまずいですよね…必ず食べ過ぎます!!
最近は少し少な目に!を心がけていますが、どうしても~(((^_^;)

コッカーの食欲は底無しですからね~仕方ないとして
ネコたちはおやつの食い付きに差があります。
マメちゃんはあまり食い意地張ってないです。
何故かキャットフードはよく食べます。
うちも1日中フード出てますよ。気ままですからね~(*^^*)

センちゃんも欲しい~って来るのね♪
それも可愛いよね~(*^^*)

No title

v-34yokoさんへ
ホントホント年齢的にも気をつけなきゃ~ですね。
家では腹八分を心がけてるんだけどビュッフェとなるとついつい欲望が出ちゃう(笑)

猫のおやつってあまり種類もないですよね。
センちゃんは小袋に分けて入ってるちょ~っと高級なドライフードをおやつにしてます。
やっぱり美味しいのかな~~よく食べます。
逆に主食のフードはいつまでもあるから 出掛けるギリギリまで食べて~~って少しでも多く食べさせて一先ず下げちゃいます。
残ってると台所に入れない筈のアピィがガタガタやってゲートを開けてセンちゃんのフードを食べちゃう恐れがあるので~。
もう何十回アピィに食べられちゃったかな・・・って感じです(--;
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク