平和なある日

朝晩と足の冷たさを感じる季節になりました。
(体温高めの方は感じないかも?・・・)

秋も深まってくるとアピィの失禁症もちょっと落ち着きまして~
お漏らししなくて本犬も楽だと思います(^o^)

最近部屋中の床をクンクン嗅いで ちょっとでも匂いがあるとペロペロしてるアピィです。
何だか年を重ねたな~~と感じます。食べ物の執着もより強くなった感じです(笑)
s-アピアピ

センちゃんは自分のテリトリーのニャンタワーで日向ぼっこです。
大抵ここの柱に頭をくっつけて 寝入ってます。
s-せん2

軽く頭を預けているようにみえますが・・・
なんのなんの こんなにくっつけてます。
むぎゅ~~!!
s-せん1

下に誰か来ようものなら・・・ 
ただ見てるだけ~~♪
s-覗くセンリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク