思い出の・・・

どこからか出てきました~。
サンバイザーです。
アピィ 2歳くらいかな?少し使ってたような気がします。
ちょっぴり 懐かしい。
s-昔のサンバイザー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家も持ってるよ!
あの頃コッカーちゃん飼ってる人はみんな買ってたよね。
でも、アピィちゃん全然嫌がってないね。
家の子はみんな嫌がってスリスリしてたわ(^^;
昔は洋服とかいっぱい買ってあげたけど、今はタンスの中に
眠っています。犬のものって高いのにね。

No title

v-34キッチャンママさんへ
やっぱりぃ~~♪
被ってるワンコ見掛けなくなったって事は流行ってないのね。
サンバイザー・・ドッグデプトのロゴが入ってましたが全く記憶にございません(笑)

アピィも被り物は基本苦手です(^^;
オヤツ持ってカメラ出したらお利口さんにしなきゃ!って感じかな。
洋服も着けるのは冬くらいになってしまいました。
やっぱり流行がある?不景気?ハタマタお犬様ブームが去った為か・・・何気に着てないワンコが目立ちます。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク