冬の風物詩

寒くなると くっついて寝てる私達です。

ま・・・私達の間ではこれを 自然現象と呼んでます。

冬でしか 見る事は出来ません。

季節の始まりは珍しいようで 人間様があれ~♪くっついてるぅ♪

なぁんてね・・・。
s-ねむ

先日植え替えた オリーブの実がしおれてしまったので取り除きました。

数年に一度ですが 植え替えると決まって葉っぱも大分枯れてしまいます。

大丈夫かな・・・と気にしているとそのうち新芽が出てきます。多分今回も!
s-しぼんだ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ勘違い(爆)

***寒くなると くっついて寝てる私達です。***
アピィママさんとパパさんの事かと思っちゃった(爆)
『なんて大胆な発表v-363』って思っちゃった(爆)
センちゃんとアピちゃんの事だったんだぁ~(爆爆爆ぅ~)

・・・こんな風に思ったのは私だけかしらe-351

No title

v-34ちえみさんへ
やだ~~!!
そんなわけないっしょ~。
ちえみさんの妄想ですよん!
我が家は今流行のシェアハウスみたいなものですからね~~。
自由気ままに住んでおります。
私達ってのはアピィとセンちゃんだしぃ←♀(^^;

しかしアピィも若くないからこうして毎日普通に平凡に過ごせる事が
有り難い事なんだな~って 最近凄く感じます。
明日も元気で居てねって毎日思っちゃう。


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク