プチお買い物

今日は友達にお付き合いしてもらってIKEA港北まで行って来ました。
天然木合板の椅子がちょっと冷たく感じてきたのでお尻の下に敷くパッド購入が一番の目的です。

店内を歩き回る前にランチ。
本当ならローストビーフが美味しいらしいけど気分で・・・
チーズハンバーグカレーとクロワッサン・シナモンロールそれにグラスワインを頂きました。
これで・・う~ん忘れましたが・・865円??くらいでした。
どれも美味しかったです。

チェアーパッド4枚は赤く見えるけどピンク色なんです。
本当はナチュラル色希望・・・でもピンク・ブラックしかなくて妥協しました。
裏地滑り留めになってて取り外し便利です。
事情があって・・・留守の間は外しておきたいのでこれなら楽チンです。

まな板シートは思ってたより厚みがあってグリーン&レッド2枚でこのお値段。
単三電池は10個入り。
電車だったのでこれ以上はやめときました。
たまにはIKEAも楽しいですね。
s-イケア

帰りに霧笛楼でロールケーキをお土産に♪
大好きなフォンダンショコラかウィッチウィッチか迷った末・・・(--;
s-霧笛楼






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク