行ってきましたぁ!その1

今年初のMintさんへお出掛け♪お天気もポカポカよかったね!
今日は声の調子どうですか?アピィ。またワンワンうるさいかな。
飼い主の声はあなたには届かないよね
20070206211428.jpg

今回はSumieさんが火曜日でもOKのお言葉に甘えて!埼玉組さんにも声掛けてくれて~サプライズがいっぱいありました。
Sumieさん一家今日はお父さんにマシャちゃんも~嬉しいな!
そうこうしてるうちにお散歩に出ていたれいこさんが戻ってきました。
メロウ&チビタくんも元気いっぱい!可愛いなあ…見ていて飽きないです。
何ともびっくりはグリ082さん!今年も会えないだろうなあーと思っていたのでバンザーイって感じです。何と言っても同郷ですからね!走れば3分と掛からない距離に住んでました。
さてそれからお仕事の合間にお昼休みでりえぴ~♪さんが来てくれましたトリミング教室以来です。
りえぴ~♪さんと入れ違いで華&銀ちゃんのトリマーさんのまいこさんとお友達が~昨年のトリミング教室では大変お世話になりました。
そして本日最後のサプライズちえみさんやはり今年も会えないかも…と諦めていたので素直に嬉しい~
 
次回は是非乾杯しましょう!お父さん!
20070206215238.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク