紅葉の高尾山へ・・・1

今日は友達と高尾山へ行って来ました。
人が多いのは覚悟のうえで・・・まあ休日よりはましなの?
10時半くらいに高尾山口駅に到着~♪
のんびり紅葉なんか見ていると ぞろぞろ駅の方から人が歩いてきます。
紅葉まつりは今月いっぱい。
s-紅葉1

リフトに乗ってみました。
スキー場のリフトとは違ってバー(手すり)なしだったので少し怖かったです。
結構な急勾配でしたよ。
s-リフト

写真は撮り忘れましたが行きは108段の階段の多い男坂を進みました。
山門へ到着。
s-高尾山

この先もずっと階段で・・・かなり疲れました(--;
なんていってたら 山歩きなんて出来ないな・・・。
s-紅葉3

紅葉が綺麗です。
s-紅葉4

薬王院大本堂でお参りもしてきました。
かなり疲れて 写真なし。
s-紅葉2

2へ続く・・・








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク