紅葉の高尾山へ・・・2

おにぎりを食べて元気モリモリ!
意味のないポーズの影(笑)
s-自分の影

頂上なのに どこまで歩いても人混みで賑やか!
今回程 ひたすら人を避けて写した事ってないかも・・・ってくらい人多し。

そういえば 富士山撮らなきゃね!・・・どこ?
あった~~~♪
富士山はもう 雪化粧。
s-フジヤマ

風が冷たくなってきたので 紅葉狩りを楽しみながら山を下ります。
s-紅葉5

今日は天気がよかったので 下りの時間も曇らず眺めが最高でした。
こちらは帰りの景色。
右方面が横浜 左方面が東京でスカイツリーもバッチリみえました。
s-スカイツリー

ケーブルカー乗り場の横で 天狗焼きゲット~♪
名物のうえここでしか売ってないので 頑張って並んだ。
その甲斐もあって 黒豆の餡でおいしかった~130円也。
s-天狗焼き

帰りの下り道で膝の辺りに違和感が~~。
ふたりで痛いね~~頑張ろうって励ましあって下りたけど
その横を・・・かなりご年配の男女が抜き去る(T T)
それも皆さん元気にはつらつと歩き・・・見習わなきゃね

帰りの高尾山口駅近くの紅葉です。 
素敵な晩秋の一日でした♪ありがと~~楽しかったね!
s-紅葉6







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~♪

まだ行ったことがない高尾山。
いいなぁ~・・・。
私も行ってみたい。

紅葉きれいィ~v-34
高尾辺りはまだ見ごろなんですね。
眺めも最高e-2

天狗焼き・・・なかなかいい感じ
帰りは下まで歩いたんですか?

高尾山って駐車場がない?or少ない?って聞いたんですが
本当ですか?


真っ赤な紅葉綺麗ですね~(*^^*)
今日はこちらは風が強くて寒かったけど、お天気も良さそう~♪
富士山が見えると得した気分になりますよね。

さすがに高尾山は平日でも観光客さんがいっぱいなのね!!
すっかり人気スポットになりましたね。
空いていたらワンコ連れでも行けるのに…。

子供の頃に初詣に行ったことがあるけどそれ以来行ってないな~。

No title

v-34ちえみさんへ
ちえみさんの事だもん、とっくに行ってるのかと・・・。
是非登ってみて下さい。
パーキングはけっこう広くても少ないかも・・・あの人混みじゃあいくらあっても足りませんね。
早めに着くように行くか隣の高尾駅まで電車で3分だからひと駅電車に乗るとかね。
ワンコさんもけっこう見掛けました!
でも登山経験者のちえみさんには低山で物足りないかも!

行ったら天狗焼き♪是非食べてみて下さい。
熱々で黒豆のあんこって初めて食べたけど美味しかった~♪
またこれだけ食べに行きたい(笑)




No title

v-34yokoさんへ
もう紅葉も終わりかと思ってたので綺麗で感激でした。
富士山もしっかり拝めて最高でした。
男坂をゼイゼイしながら登ったので 冷たい風だったのも感じないくらい暑かったです。
 
土日はわからないけれど今日はワンコさんもけっこう歩いてました。
踏みつけられる程じゃありませんがまだまだ人が多いです。
昔 平日に行った頃は寂しいくらいの高尾山だったのにびっくりです。
あの頃・・お店だってガラガラでしたよ(何十年前)
恐るべしミシュランガイド。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク